[vine-users:056326] Re: mkkpkg でCan't detectRPM_BUILD_ROOT/linux directory

村沢です。

On Fri, 29 Nov 2002 06:19:56 +0900 (JST)
HAYASHI Chifumi (林 千史) <chifumi _at_ mscom.or.jp> wrote:

> これでうまくいくようです。
>
> # 2.6 が出てからなぜか VineSeed の方まで捜さなくなってしまっていました。

ちょっと前にもエラーの報告を受けていて、VineSeed や Security Watch Team
では、updates(errata) の準備を進めていました。しかし、人手不足などの為
なかなか対応が進まない場合もあったりします。

# 無事に errata 発行されたようです。

--
Kunio Murasawa