[vine-users:056330] w3m が起動しなくなりました。

望月と言います。宣しくお願いいたします。

先日、「w3m-0.3.2.1-0vl0.26」を「apt-get update」「apt-get upgrade」
でアップグレードしました。

ターミナルで「w3m」と打つと「w3m: Can't
loadfile:/usr/share/doc/HTML/imdex.html」と表示され、起動しません。

普段は、「GNOME」のメニューから起動していたのですが、それだと一瞬表示さ
れるだけで終わります。

何卒ご教授をお願いします。

     MOCHIZUKI Tomoyuki

       cak65630 _at_ pop13.odn.ne.jp