[vine-users:056331] Re: w3mが起動しなくなりました。

やまだ@三宝寺です。

MOCHIZUKI Tomoyuki <cak65630 _at_ pop13.odn.ne.jp> wrote:

> 先日、「w3m-0.3.2.1-0vl0.26」を「apt-get update」「apt-get upgrade」
> でアップグレードしました。
>
> ターミナルで「w3m」と打つと「w3m: Can't
> loadfile:/usr/share/doc/HTML/imdex.html」と表示され、起動しません。

/usr/share/doc/HTML/imdex.html
と言うファイルは存在しているのでしょうか。
# ファイルがないから「ロード」出来ないと言われているのでは。

      山田  和雄     MailTo:yamada _at_ sampoji.or.jp
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617 _at_ nifty.com (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/