[vine-users:056332] Re: w3m が起動しなくなりました。

高橋です

>ターミナルで「w3m」と打つと「w3m: Can'tloadfile:/usr/share/doc/HTML/imdex.html」と
>表示され、起動しません。
デフォルトで表示されるファイルが無くなったからかじゃないですか?
w3mの後ろにURLを続けて入力すれば普通に動くと思いますが・・
あとは、index.html作るとか(w
そのファイルあります?

ps.私はbookmarkをデフォルトで読み込ませてますが(^^