[vine-users:056334] Re: DVD を再生するには

はじめまして、核融合研の力石です。
Mailing-list "vine-users " No.において
Yoshinori TAKASHIMA <y-taka _at_ p2342.nsk.ne.jp>さん 曰く
>上記の2つに固執するものではありませんが、Vine2.6でDVDを再生できている方、
>どのようにしたらソフトウェアがインストールできるのか、アドバイスをお願いし
>ます。
NECノートPC+Vine2.6CR+updatesで Ogle, gmplayer を使っています。
(Intel speed step との絡みか、時々コマ送り状態になってますが)
gmplayer は http://net_hal.atz.jp/freepage/index.html から
ogleは ogleのサイトからrpmのパッケージを持ってきてインストールしています。
(gmplayer,ogle のどちらかでVine plus 内のライブラリが一つ必要に
なったような記憶が有ります。)
  力石 浩孝  Email:hchikara _at_ nifs.ac.jp
   核融合科学研究所 【509-5292 岐阜県土岐市下石322-6】
   Tel: 0572-58-2130  Fax: 0572-58-2616