[vine-users:056336] Re: DVD を再生するには

はじめまして、古木ともうします。

mplayerのコマ送り状態ですが、ハードウェアの限界でなければ
--autosync 30
というオプションでかなり回避できます。
--framedrop
よりは、こちらのほうが良いようです。

> NECノートPC+Vine2.6CR+updatesで Ogle, gmplayer を使っています。
> (Intel speed step との絡みか、時々コマ送り状態になってますが)
> gmplayer は http://net_hal.atz.jp/freepage/index.html から
> ogleは ogleのサイトからrpmのパッケージを持ってきてインストールしています。
> (gmplayer,ogle のどちらかでVine plus 内のライブラリが一つ必要に
> なったような記憶が有ります。)

名古屋市北区辻本通1ー11
株式会社プロセスユニーク
TEL :052-914-1374
FAX :052-915-1523
NAME:古木 滋和
MAIL:furuki _at_ p-unique.co.jp
http://www.p-unique.co.jp/