[vine-users:056337] Re: DVD を再生するには

シノバーです

Yoshinori TAKASHIMA <y-taka _at_ kurobe.nsk.ne.jp> wrote:
> らよいかについてです。シノバーさんのページ(
> http://shino.pos.to/linux/dvd.html)を参考にしましたが、xine-d5d-0.2.4のた
> めのd5d024.txtはもうミラーにありません。

とりあえずCaptain CSS最新版 xine-d5d-0.2.7.tgz に対応したものを作りました。
動作未確認ですのでよろしく。
http://shino.pos.to/linux/xine-d5d-0.2.7-0.nosrc.rpm
--
Masaki Shinomiya <shino _at_ pos.to>