[vine-users:056338] Re: DVD を再生するには

核融合研の力石です
Mailing-list "vine-users " No.において
furuki <furuki _at_ p-unique.co.jp>さん 曰く
>mplayerのコマ送り状態ですが、ハードウェアの限界でなければ
大丈夫なときは mplayer ogle 共にスムーズに表示できますし、
ダメなときは mplayer ogle 共にコマ送り状態になっています。
#ダメなときと大丈夫なときは reboot をさかいに切り替わっている
 ような感触を受けています

  力石 浩孝  Email:hchikara _at_ nifs.ac.jp
   核融合科学研究所 【509-5292 岐阜県土岐市下石322-6】
   Tel: 0572-58-2130  Fax: 0572-58-2616