[vine-users:056339] Re: w3m が起動しなくなりました。

 望月です。

やまだ@三宝寺様、高橋様、山本@東大駒場様、
素早い御回答有難うございました。

単純に「GNOME」のメニューエディタで命令の後に適当な
URLを付けましたら起動できました。

又、山本@東大駒場様のご指摘のように直しましたが、
同じように「w3m」と打つと「w3m: Can't
loadfile:/usr/share/doc/HTML/imdex.html」と表示されてしまいました。

     MOCHIZUKI Tomoyuki

       cak65630 _at_ pop13.odn.ne.jp