[vine-users:056345] Flash6 の日本語表示

mozillaのpluginにFlash player 6 を入れてますが、日本語が表示されません。

日本語の部分が真っ白になるので、おそらくフォントの設定が問題なんだろうと
思うのですが、どのように設定したら良いのでしょうか?

mozillaはvineのmozilla-1.1-0vl6を使っています。

名古屋大学法学研究科博士課程後期
日比 拓也
t-hb _at_ sb3.so-net.ne.jp