[vine-users:056348] emacs をたちあげると、??

2.6CRにて、emacsを立ち上げますと、ウインドウが二分割され、下の方のウイン
ドウに

bonoboをマウントできませんでした
geoをマウントできませんでした
zipcodeをマウントできませんでした
gcannafをマウントできませんでした

というワーニングが出ます。
これは何なんでしょうか?
どなたか教えて下さい。

CreateJapan Inc.
Naoki Takada
takadan _at_ createjapan.co.jp