[vine-users:056349] Re: Flash6の日本語表示

こんにちは、安藤@長崎と申します。

From: HB <t-hb _at_ sb3.so-net.ne.jp> さん
Subject: [vine-users:056345] Flash6 の日本語表示
Date: Fri, 29 Nov 2002 12:18:22 +0900

> mozillaのpluginにFlash player 6 を入れてますが、日本語が表示されません。
>
> 日本語の部分が真っ白になるので、おそらくフォントの設定が問題なんだろうと
> 思うのですが、どのように設定したら良いのでしょうか?

以前、Plamo の ML でこれ関係の話題が有りました。とりあえずは

http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/200207/msg00290.html

を参照してみて下さい。
--
 あんどう つとむ@長崎県長崎市 <ando-tom _at_ ff.iij4u.or.jp>