[vine-users:056351] Re: emacs をたちあげると、??

一昨日から私のVine2.5も同じ症状になりました
Cannaが原因みたいだったので再インストールしたら出なくなりました
何かの設定ファイルが壊れたのかな・・・・

     you

TakadaNaoki <takadanaoki _at_ createjapan.co.jp>さん、( ..)φカキカキ