[vine-users:056371] Re: emacsをたちあげると、??

自分の場合, 頻度辞書(学習ファイル)を作っていたために canna を更新した
際にこのような状況になりました. mkdic -fq で頻度辞書を上書きしたらうま
く動くようになりました.

ユーザの立場からすると, せっかくの学習ファイルは canna の更新の際に継
続してほしいものです. 竹村.