[vine-users:056376] emacs21.2 の時間表示について

はじめまして、石田ともうします。

vine2.5から、apt-get update,apt-get updateで、emacsも
21.2にupgradeしました。

すると、アクティブウインドウの時間表示が、

金 11月 29 8:45午後 0.02

という具合に表示されてしまいます。
time-elファイルがおかしいことは、わかるのですが、
Web上にも、time-elファイルが見あたらないもので、
こちらにメールいたしました。

どなたか、アドバイスお願いします。