[vine-users:056379] Re: emacs をたちあげると、??

you wrote:

>一昨日から私のVine2.5も同じ症状になりました
>Cannaが原因みたいだったので再インストールしたら出なくなりました
>何かの設定ファイルが壊れたのかな・・・・
>
>     you
>
>On Fri, 29 Nov 2002 13:03:43 +0900
>TakadaNaoki <takadanaoki _at_ createjapan.co.jp>さん、( ..)φカキカキ

Canna-3.5b2-41.src.rpm をrebuild して Canna を Update Install したら直り
ました。
皆様有難うございました。
Takada Naoki