[vine-users:056391] Re: emacs21.2の時間表示について

色川> http://pcg-xr1g.hp.infoseek.co.jp/lab/emacs.html
色川> どっすか?

おお、Emacs20では大変だったんだなぁ。Emacs21では、なんと、

(format-time-string "%x(%a)")

これだけでできてしまうのだった。:-P
--
toshi