[vine-users:056393] Re: emacs21.2 の時間表示について

On Sat, 30 Nov 2002 01:46:47 +0900
烈風戦士さん<irorin _at_ terra.dti.ne.jp>のアドバイスです

> 色川と申します。
  あ、、作者さま自ら申し訳ないです。
  遅い時間帯にありがとうございます。

> http://pcg-xr1g.hp.infoseek.co.jp/lab/emacs.html
> どっすか?

   この2行が、.emacsや.emacs.el に見当たらないのですが、
   どこのファイルに記述されているのでしょうか ?
   M-x customize からたどる Display Timeの設定項目で
   よろしいのでしょうか ?
   今一度、アドバイスお願いいたします。

Shigeru Ishida
e-mail millkeyways _at_ ybb.ne.jp