[vine-users:056394] Re: RTL8139

Daisuke SUZUKIさんが02.11.29 2:55 PMに書きました:

>そういう現象はいまのところみたことはないのですが、マシンはどういう環境
>でしょうか? CPU やマザーボード(チップセット)など。

金谷と申します。
わたしも、2.6r1で同じ現象に陥り起動することができませんでした。
使用mashineは、ThinkPad570 CPUは、celeron366Mhzです。
何度かインストールし直してみましたが毎度同じ状況でした。
自分では対処することができず、今は2.5に戻しています。

金谷 郁(かなたに ゆう)yyy _at_ st.rim.or.jp