[vine-users:056395] Re: emacs21.2 の時間表示について

On Sat, 30 Nov 2002 02:32:53 +0900
Toshiyasu KOJIMA (小島登志泰)
<t_kojima _at_ ps.ksky.ne.jp>さんのアドバイスです。

大阪の石田です。
遅い時間帯にありがとうございます。

> おお、Emacs20では大変だったんだなぁ。Emacs21では、なんと、
> (format-time-string "%x(%a)")
  この記述を .emacs に追加でよろしいのでしょうか ?

  いま、手元にあるリファレンス本が、
  翔泳社    「図解でおぼえる Muleの使い方」
  アスキー  「GNUEmacsマニュアル20.6」
  の2冊なんですが, Emacs21.2の情報はどちらから
  仕入れておられるのでしょうか ?
  Webページ等御紹介いただくとうれしいです。

Shigeru Ishida
e-mail millkeyways _at_ ybb.ne.jp