[vine-users:056397] Re: 2.5 からのapt-get

岩井です。

TANAKA hiroaki <mosaicist _at_ par.odn.ne.jp> wrote:

> 意外に続きますね。(^_^)

まあ、ログには適切なものを残したいですし。

> えっとですね、面倒とかそういう話はしていません。(^_^)
> 「安全策」という話です。「lilo で」というのもあるかな。

面倒な上に安全ではない方法を使うメリットはあまり無いかと。

> それから、最初から「私個人の」という言葉が付いているように
> 「賛成しない」という方とおしくらまんじゅうするつもりは無いです。

「私個人の」と付いているのはわかってますが、あれを参考にする人が
いて、たまたまはまったら可哀想な気がするので。

田中さんの手法は、/boot が極めて小さい場合ぐらいしかメリットないですよ。
# それも kernel22 が入っている状態を前提としている時点でアレですが。

--
いわい