[vine-users:056400] Re: Flash6 の日本語表示

ありがとうございます。
まつもとさんの方法で日本語が表示できました。
ただ、

Shoji Matsumoto <shom _at_ vinelinux.org> wrote:

> # ftdumpxlfd > fonts.dir

これは
# ftdumpxlfd * >fonts.dir
ですよね。

名古屋大学法学研究科博士課程後期
日比 拓也
t-hb _at_ sb3.so-net.ne.jp