[vine-users:056403] Re: CPU switch

> そういうことなら,yaboot を最新版にしてみる,というのはどうでしょう.

でも,基本的には,ofboot.b script (yaboot のメニューを出すスク
リプト)に何か呪文が必要だということだと思います.
" keyboard" input とか " keyboard" open とか入れてみられてみて
はいかがですか.
iMac 2000 Summer model のときも,yaboot のメニュー画面が真っ暗
になるだけで,OF の画面が出なかったわけではありませんので.

はない