[vine-users:056407] Re: emacs21.2 の時間表示について

On Sat, 30 Nov 2002 05:05:18 +0900
Toshiyasu KOJIMA (小島登志泰)さんの
 <t_kojima _at_ ps.ksky.ne.jp> アドバイスです。

 大阪の石田です。
 小島さま、烈風戦士さま、アドバイスありがとうございました。
 この機会にもう少し、vineのヘルプやmanに取り組んでみること
 にします。