[vine-users:056410] Re: 2.5からのapt-get

 こんにちは、加藤です。

In message "[vine-users:056397] Re: 2.5 からの apt-get",
"IWAI, Masaharu" <iwai _at_ alib.jp> wrote:

>田中さんの手法は、/boot が極めて小さい場合ぐらいしかメリットないですよ。
># それも kernel22 が入っている状態を前提としている時点でアレですが。

  以前に『インストールだけしておいて、後日タイミングを見て再起動しよう』と
 思っていたのですが、間違えて 'rpm -Uvh ...' してしまったことがあります。

  (当然ながら)kernel modules がなくなってエラい目に(汁)。

  _/_/  Tomohiro "Tomo-p" KATO
 _/_/  e-mail : tomop _at_ teamgedoh.net
_/_/  http://www.teamgedoh.net/