[vine-users:056415] Re: Vine2.6r1ppcをiMacDV SE にインストール時X の立ち上げに失敗する

At Sat, 30 Nov 2002 11:46:35 +0900,
Masayuki Asami wrote:

> 結局、インストールしたVine2.6のkernelを再構築して
> 使うことにしました。
> kernel-2.4.19-0vl8.nosrc.rpm と kernel-2.4.19-0vl11.src.rpm から
> kernel-2.4.19-0vl8.src.rpmを作り
> # mkkpkg kernel-2.4.19-0vl8.src.rpm
> でkernel-2.4.19-0vl8.m1.ppc.rpmを作成
> (オプションはtulip driverをincludeにして他はデフォルトのまま)
> これで
> [...]

報告ありがとうございます.
ちょっと解せませんが,次に kernel を update する際には
CONFIG_TULIP=y も考えてみます.

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji                    shaolin _at_ rhythmaning.org
 Vice President & PPC Maintainer, Project Vine    shaolin _at_ vinelinux.org