[vine-users:056424] Re: オープンリレーSPAM MAIL.

村上です。横から失礼します。

要するに
間違い電話をかけると電話局が番号不明のアナウンスを流すのはけしからん
存在しない受取人/地番に手紙を出すと、郵便局が宛先不明で発信人にその手紙を返送するのはけしからん
、とそういうお話でしょうか?

--
//
//   むらかみ