[vine-users:056439] Re: CPU switch

花井@京都です.

もう一つ思いだしたことがあります.

> iMac 2000 Summer model のときも,yaboot のメニュー画面が真っ暗
> になるだけで,OF の画面が出なかったわけではありませんので.

このときは,OF から yaboot を立ち上げると,メニューも画面に表示
されて問題なく動きました.
岩本さんの場合も,最初 OF を立ち上げ,そこから,ofboot.b script
を立ち上げると(OF で boot hd:x,\\:tbxi[ENT] とする),yaboot の
メニューも切替器のキーボードから動かせませんでしょうか.