[vine-users:056449] Corega FEtherII CB-TXD について

こんにちは。三浦と申します。

VineLinux 2.6r1でCoregaのCardbusイーサネットカード
「FEtherII CB-TXD」を使用されている方はいませんか?
IIではないCB-TXDの動作確認の報告は幾つか見たのですが、
どうもIIの方は見あたりません。
使用チップは同じだと思うのですが、IIも同様に動くのでしょうか…?

#Coregaのサイトには2.5CRでの使用方法が掲載されているのですが
 2.6でもそのまま同じ方法が使えるのでしょうか?

ご存じの方、教えていただければ幸いです。
宜しくお願いします。