[vine-users:056455] Re: DVD を再生するには

戸山@シアトルです。

On Saturday 30 November 2002 09:47 am, Masaki SHINOMIYA wrote:
> シノバーです

> メニューの「DVD」ではなく「NAV」では。
>
> http://shino.pos.to/linux/dvd.html

蛇足ですが、DVDのデバイスファイルができていないともちろん再生できないです。
私の場合は手動で "ln -s /dev/hdd /dev/dvd' とやって作りました。

戸山大五郎

--
Daigoro F. Toyama
  RLU #281828