[vine-users:056456] Re: CPU switch

今井です.
# 外してる可能性大,ですが,参考までに.

"Satoshi IWAMOTO" <iwamoto _at_ grd.advantest.co.jp> wrote:

>  切り替え器が間に挿入されているというよりも、CPU Switch 自身が USB な
>  keyboard / mouse device として動作しています。

私の場合,2 CPU 対応のコレガの CPU 切替え器(もちろん,USB 接続)を,
i386 マシンで使用しています.

この切替え器は,非アクティブ側のキーボード・マウス接続を保持しません.
つまり,一方のマシンからから他方に接続を切替えると,
・非アクティブになる方は,(論理的に)キーボード・マウスが抜かれる
・アクティブになる方は,(論理的に)キーボード・マウスが接続される
・切替え器自身は HUB として見える
ように振舞います.

つまり,(CPU 側が)キーボード・マウスの活線挿抜に対応している状態なら
ば,この切替え器ならば問題なく使用できるものと思われます.

でわでわ

                                                          Kunihiko IMAI
                                                              今井 邦彦