[vine-users:056466] Re: httpdが何故か深夜に停止

やまだ@三宝寺さん、早々のアドバイス有り難うございます。

From: Yamada Kazuo <yamada _at_ sampoji.or.jp>
Subject: [vine-users:056465] Re: httpd が何故か深夜に停止
Date: Sun, 01 Dec 2002 11:51:14 +0900

> やまだ@三宝寺です。
>
> On Sun, 01 Dec 2002 11:26:54 +0900 (JST)
> Shuji Tamura <atamuras _at_ jb3.so-net.ne.jp> wrote:
>
> 停止というか、logrotateがcronで実行される時にApacheのログもローテーショ
> ンされるはずなので、その際にhttpdを再起動には行くはずです。
>
> /etc/logrotate.d/apache
> と言うファイルが、logrotateでapacheのログをローテーションする定義ファイ
> ルです。
上記ファイルは、httpd の PID を kill して、true で再起動をかけているの
ですね。

> 何かの原因で、再起動をかけたが起動できなかったと言う事ではないでしょうか。

 Shuji Tamura
 E-mail: atamuras _at_ jb3.so-net.ne.jp
 Home Page  http://panna.zive.net/