[vine-users:056473] Re: Vine2.6 でのエプソンUSB スキャナGT-7300U の利用

田中宏明です。

On Sun, 01 Dec 2002 11:16:25 +0900 (JST)
徳渕@兵庫・明石 さん wrote:

> 一応認識されたようなので、エプソン・コーワのimage scanとxsane双方で試
> してみたところ、画像のスキャンと保存は実行できました。残る問題は、スキャ
> ナをつないだときにドライバを読み込むようにできないかな?ということです
> が、これについてはmurasakiでusbmgrと同様の対応が難しいようであれば、コ
> マンドを打ち込んでやればいいかと考えています。

(2)/etc/modules.confに以下の内容を追加する
   alias char-major-180-48 scanner
   options scanner vendor=0x4b8 product=0x11d

のところ
   options scanner vendor=0x04b8 product=0x11d
                            ~
としたらどうなります?
私も シノバーさん にお世話になって GT-8200 ですが、使っています。

お蔭様で快適!

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist _at_ par.odn.ne.jp

         [           [            [ From the bottom line on the Vine