[vine-users:056477] Re: Vine2.6r1 がInstall できない

鈴木です。

下の2つは http://vinelinux.org/vine26.html や errata.html を参照してください。
それぞれ errata の kernel と initscripts のパッケージでなおります。
2 のほうは workaround として、田添さんの書かれている IDE CDROM を外す
(またはSCSIに変更)という手もあります。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke _at_ linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/