[vine-users:056479] 起動後のディスクアクセスが気になります。

あだちと申します.

Vine 2.5を使用して気になる事があります。
Vineを立ち上げ、ログインをして使用していると
しばらくして突然ディスクアクセスがはじまり、この
アクセスしばらくかかります。
この間のシステムレスポンスが遅いような感じが
します。
このアクセスは一体なんなのですか?
ログオフするまでに一度だけです。

この頃はあまりにも気になるので
このアクセスが始まったら席を外しています。