[vine-users:056482] Re: Vine2.6r1がInstall できない

高橋です。田添さん有り難うございます。
返信が前後しているようです、すみません

>  VMWare のバージョンはいくつでしょうか?VineLinux 2.6 の ヘルプとして
> (だったと思いましたが)VMWare 上の kernel Panic のことが出ていました。
> その後、CD-ROM ドライブを、ATAPI から SCSI へ変更したところ、私のところ
> では、無事起動するようになりました。
Ver3.2英語版です。
ところが、この件については、errateにありましたが
手もとにはscsiタイプがなく、やはり原状ではだめでしょうか。
それと、おなじkernel2.4のredhat7.3はinstallできました。??が

>  NIC は PC カード のものではないでしょうか?Vine Linux の起動スクリプト
> では、eth デバイスが pcmcia デバイスの前となっているため、eth デバイス
> を有効にする時点では、まだ PC カードの NIC が Active となっていないため、
> 正常に起動完了できなくなります。
 PCカードです。
>  回避策として、network スクリプトを pcmcia スクリプトの後に起動するよ
> うに、頭の起動番号を設定しなおします
 この辺りを具体的にご指導頂ければ幸です。
お願いします。