[vine-users:056488] Re: Vine2.6r1 がInstall できない

miekko _at_ mx8.freecom.ne.jp wrote:

> Ver3.2英語版です。
> ところが、この件については、errateにありましたが
> 手もとにはscsiタイプがなく、やはり原状ではだめでしょうか。
> それと、おなじkernel2.4のredhat7.3はinstallできました。??が

いや、VMwareの設定を IDE から SCSI にかえるだけで、
実際のCDROMは関係ありません。CDROMを一時的に disconect
するだけでも大丈夫です。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke _at_ linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/