[vine-users:056500] Re: お魚?

はじめまして。原と申します。
私もこれと全く同じ現象がおきました。あらいさんとほぼ同じ環境です。
2度起きた事があって、2度目にその姿をとらえることに成功しました。

サイズが小さいので添付することをお許しください。

友達の話ではこれは"Sawfish"だそうです。

わたしもクラックされたのではないかと心配していたところです。
xonで違うマシンに入っていて起きたので、localがいけないのか、remoteが
いけないのか分かりませんでした。

Tomoaki Hara
thara3 _at_ yahoo.co.jp