[vine-users:056501] Re: お魚?

あらいです。

> 2度起きた事があって、2度目にその姿をとらえることに成功しました。
>
> サイズが小さいので添付することをお許しください。

 私が見たのもこれです。

> 友達の話ではこれは"Sawfish"だそうです。

 ということは、ウィンドウマネージャが勝手に何かしてるんでしょうか。だ
としたら悪質です。
 Control Center で上級のオプションを表示して探してみたんですが、表示
をやめるなど、それらしい設定は見つかりませんでした。

--
新井 俊一 <ARAI Shun-ichi>
arai _at_ amnis.co.jp