[vine-users:056518] Canna-3.6p1-0vl1

かわべです.

先程,apt-get で Canna-3.6p1-0vl1 を更新したのですが,
/var/lib/canna/dic/canna に bonobo が無いようなので
Emacs でマウントエラーが出ました.

# .canna の bonobo の部分をコメントにして使っています.
--
KAWABE, Tsuyoshi