[vine-users:056522] Re: vain が起動しない:ppc

すいません、報告が遅くなってしまいました。
やってみました。

>インストーラでブートして,インストールしたHDD の
>/etc/fstab (インストーラからだと,/mnt/install/etc/fstab)
>を見てみて下さい.

↑そのようなファイルやディレクトリはありません。と、表示されました。
これは、まず期待通り。

>none     /dev/pts   devpts  gid=5,mode=620  0 0
>という行はありますか.
>なければ,vi でこれを書き足して起動してみて下さい.

書き足したら、チルダがガーっとでて、
"none" [new File]
という表示がされました。
これも期待通り。こんな感じで表示されるんですよね?

そして再起動後、
うーん...
同じ画面だ...
なにがいけないんだろう?

>はずれてたらごめんなさい.

そんな謝らないで下さい。返事をいただいただけで感謝です。

ちなみに、環境は、
PowerMac7300/180
MacOS9.1
vine2.6HDDインストール
ここでDefaultでは凍るので、Kernel2.2でインストール。

もう一回RPMファイルをダウンロードしなおそうかな...?