[vine-users:056529] Re: i386 版とppc 版のapt によるアップデート

Nami wrote:

> sources.list 内の参照先を、updates.vinelinux.org や ring など、
> いろいろと変えても、ppc 版はアップデートされる様子がないので、
> FTP サーバーの内容を直接見てみたところ、そもそもサーバー側に
> パッケージが存在しませんでした。

すみません.今置きました.

# alpha も置き忘れていましたよ > 誰とはなく

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji                    shaolin _at_ rhythmaning.org
 Vice President & PPC Maintainer, Project Vine    shaolin _at_ vinelinux.org