[vine-users:056530] Re: お魚?

加藤(大阪)です。

Mon, 02 Dec 2002 19:38:25 +0900 付
kamo _at_ ITmanage.co.jp (KAMO Tomoyuki) さんのメールより:

> From: "IWAI, Masaharu" <iwai _at_ alib.jp>

>     - 開発元に機能変更の提案をする
>
> もありますね。

      - 積極的に楽しむ。

ってのも有りますよ。

GNOMEさかな君自体ジョークプログラムですし、他にも探せば
Linux 環境はジョーク、ユーモア、シャレが一杯みたいです。

プログラムの名前にしたって、gnumeric、ghostscript、gnome
kandalf、konsole、Konqueror、などシャレっぽいの結構多いですよ。
gnu だって言葉遊びみたいな名前だし。

ジョークっぽいものに、一々異を唱えてたら、身が持ちませんよ (^_^)

---
加藤 雅 <mkato _at_ par.odn.ne.jp>
	http://isweb15.infoseek.co.jp/diary/add10/rox/