[vine-users:056541] Re: お魚?

加藤 雅    <mkato _at_ par.odn.ne.jp> wrote:
> 加藤(大阪)です。

おおがきです。

> GNOMEさかな君自体ジョークプログラムですし、他にも探せば
> Linux 環境はジョーク、ユーモア、シャレが一杯みたいです。

GNU/Linux というより、ハッカーの文化でしょうね。

> gnu だって言葉遊びみたいな名前だし。

御意。

> ジョークっぽいものに、一々異を唱えてたら、身が持ちませんよ (^_^)

どうしても気にいらないなら、(ソースコードが Free なんだから)自分で何と
かするに一票。

--
OHGAKI,	Hitoshi	Andrew <andrew _at_ osaka-sandai.ac.jp> ○〓