[vine-users:056543] Re: postfix-1.1.12-0vl0.26のaliases ファイル

"IWAI, Masaharu" <iwai _at_ alib.jp> wrote:

> そうですね。上書きされないはずです。
> なんででしょうね?

ファイルが修正されてなければ上書きされます。修正されていれば
置き換わらないはずなのですが。。
ちょっと調べてみます。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke _at_ linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/