[vine-users:056544] Re: お魚?

加藤(大阪)です。

Mon, 02 Dec 2002 22:20:07 +0900 付
Ryuichiro Munechika <munetika _at_ niji-net.com> さんのメールより:

>   まいパパ@私も大阪在住です

おっ、お仲間がいてうれしいです (^_^)

>  私もユーモアがいっぱいのLinux環境が好きです^^
>
> # Vineのインストーラもぶどうの絵がかわいいですし^^

ですよねっ。こういうのから取っ付くって言うのも結構長持ちしそーです。

>   "Gnu is Not Unix"でしたっけ?
>
>  こじつけっていったらこじつけっぽいですね^^

Gnu is Not Unix の 'Gnu' も又、Gnu is Not Unix だったりして・・・。
どんどん内側へ入っていって気がつけば内外の区別が付かなくなる、みたいな
とこが好きです (^_^)

---
加藤 雅 <mkato _at_ par.odn.ne.jp>
	http://isweb15.infoseek.co.jp/diary/add10/rox/