[vine-users:056545] Re: DVD を再生するには

高島です。

ずいぶん長いスレッドになってきました。結局、日比さんからの情報にしたがって
パッケージをインストールしたところ、DVD再生ができるようになりました。鍵は
regionsetにあったようです。ここは、シノバーさんのページを参考に設定しまし
た。

いろいろアドバイス下さったみなさん、ありがとうございました。それにしても、
フルスクリーンではコマ落ちが目立ちますね。やはりPentiumIII 500MHzでは苦し
いのでしょうか。

    Yoshinori TAKASHIMA (高島 由順)
    Email : y-taka _at_ kurobe.nsk.ne.jp