[vine-users:056548] Re: ssh のSecurity hole??

岸@岐阜県です。

kamo _at_ ITmanage.co.jp (KAMO Tomoyuki) さん wrote:

>   かもです。
>
> From: Katsuhiko Kishi <kei2 _at_ spica.freemail.ne.jp>
> Date: Mon, 2 Dec 2002 14:07:15 +0900
> Subject: [vine-users:056516] ssh の Security hole??

>   ここ以下を読むと、sshd の問題ではなくファイアウォールの問題だと
>   書い
> ありませんか?
さっそくの Reply ありがとうございます。英語が不得手でいちおう投稿前
に翻訳サイトなどで調べはしたのですが、イマイチ意味が掴めないまま
「ssh (22/tcp) (Security hole found)」などに過剰反応してしまったよう
です。もう一度意味を理解し、ファイアーウォールの設定を見直したいと思
います。
どうもありがとうございました & お騒がせしました(^^;。

           岸 克彦
  kei2 _at_ spica.freemail.ne.jp
  kei2 _at_ sd-studio.net