[vine-users:056556] Re: postfix-1.1.12-0vl0.26のaliases ファイル

 こんばんは、加藤です。

In message "[vine-users:056543] Re: postfix-1.1.12-0vl0.26 の aliases ファイル",
Daisuke SUZUKI <daisuke _at_ linux.or.jp> wrote:

>ファイルが修正されてなければ上書きされます。修正されていれば
>置き換わらないはずなのですが。。

  こちらでも出ました。master.cf と、あとどれかわからなくなってしまったのですが
 もう1つ書き換えられました。AMAViS を入れているので master.cf を変更しているの
 ですが、元(master.cf.rpmsave)に戻してもまともに動作せず、新しく書かれたもの
 に AMAViS 用設定を追記したところ動作するようになりました。

  _/_/  Tomohiro "Tomo-p" KATO
 _/_/  e-mail : tomop _at_ teamgedoh.net
_/_/  http://www.teamgedoh.net/