[vine-users:056562] Re: お魚?

At Tue, 3 Dec 2002 00:14:55 +0900,
加藤 雅    <mkato _at_ par.odn.ne.jp> wrote:
> 加藤(大阪)です。

おおがきです。

> それが一番大変そう (^_^)
> それが出来る人から、こんな議論は起こらないような気が・・・。
>
> あ、おおがきさんの事では無いですよ、勿論。

わたしなどは、しがない一般ユーザ(逸般ユーザとよく言われます)なので、
As is でありがたく使わせて頂いてます。

# このメイルを書いてる NotePC はいまだに Vine 1.1CR だったり……

## たまにコンパイルが出来ないソースコードをいじって、コンパイルできる
## ようにするぐらいのことしかできてません。

--
OHGAKI,	Hitoshi	Andrew <andrew _at_ osaka-sandai.ac.jp> ○〓